title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

今まで「好きな女優は?」と聞かれると、「夏川結衣」と答えていた。ヤクルトジョアや花王ソフィーナなどのCMや「私たちが好きだったこと」「死国」などの映画、最近ではドラマ「結婚できない男」にも出演していた女優だ。「夜がまた来る」での熱演はよかった。

そんな俺に、彼女以外に最近ちょっと気になる女優が。その名を松下奈緒。何でも「タイヨウのうた」というTBSのドラマに出演中らしい。ちょっと前にはCXの「トップキャスター」にも出ていたらしい。東京音大在学中で、マックスファクターのイメージキャラクターとしても活躍中とのことだ。

彼女を見たのは、TBSの朝の番組「はなまるマーケット」でのこと。ある朝、何気なくチャンネルを回していて見つけた。いつもは見ない「はなまる」をその日に限って、彼女が出ているコーナーが終わるまで見てしまった。

夏川結衣にしろ、松下奈緒にしろ、彼女たちのどこがどういいのか、自分ではさっぱり分からない。彼女たちが出演している作品もほとんど見ていないので、演技や役柄が影響しているとは思えない。単純に顔が好みなのか?それにしても、二人の顔や雰囲気にこれといった共通点も見当たらない。だけど、なんかいいのだ。とにかく、いいのだ。うん?いったい、俺は何を書いているのだ…。


Feeded by morning star
【2006/08/08 18:32 】 Woman | コメント(6) | トラックバック(0) |

mostaさん、どうも!

ちょっと、笑えました!
ストライクゾーン同じかも(笑)

私は、優香や上戸彩も好みです。
私も、何言ってるんでしょう・・・(笑)

あ、私の好きなのは、松下奈緒ではなくて、松本莉緒でした・・・
字はなんとなく似てるんですけどね・・・別人ですね。

Returned by にわかコーチ #7Vwe54W6|URL|
【2006/08/08 20:28】[ 編集 ]

夏川結衣。映画「壬生義士伝」で吉村貫一郎(中井貴一)の奥さん
役で出ていました。泣けます。

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2006/08/08 22:11】[ 編集 ]

にわかコーチさん、どうも!

そう?ストライクゾーン、同じですか。
生息域が一緒じゃなくて、よかったです(笑)。

梨花とか、蛯原友里とかが苦手なのも似てますかね?

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/08/09 11:11】[ 編集 ]

ともちゃんへ

「壬生義士伝」は見てないです。
彼女が出演している映画で見たのって
「夜がまた来る」と「死国」ぐらいでしょうか。
好きとか言っておきながら、
彼女の作品を積極的に見てみようということもしません。
ま、私の「好き」なんて、そんなものです。
いったい何がきっかけで好きになったんでしょうね…?

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/08/09 11:15】[ 編集 ]

ええ、苦手です(笑)

Returned by にわかコーチ #7Vwe54W6|URL|
【2006/08/10 01:02】[ 編集 ]

にわかコーチさんへ

やっぱり!(笑)

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/08/11 09:28】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/87-50ce494a

