title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

俺を知る誰もが、「できるわけがない!」と決め付けている禁煙。しかぁ~し!やったよ、禁煙。

禁煙開始日の7月1日は、朝から少年サッカーの練習試合もあったし、主審もやったし、お父さんコーチの試合もこなしたし、午後からは他学年の練習の指導もしたし、やたら忙しかったから、1本も口にしなかった。夕方までは…。夕方からはコーチ陣の呑み&打ち合わせがあって、付き合いでどうしても1箱。やっぱり俺が吸わなきゃ、回りの喫煙者も気にするだろうし。

え、昨日?昨日も1箱吸った…。で、でも、いつもの3箱に比べれば、こんなもの吸ったうちに入らない(キッパリ!)。今日?今日は、今のところ3本。いやぁ、けっこう続いているな、俺の禁煙。やるときは、やるなぁ、俺って。

これを読んでいる人たちも、きっと俺の意外な意思の強固さに驚いているに違いない。これを禁煙と言い張る俺の意志の強固さに…。


Feeded by morning star
【2006/07/03 14:20 】 Diary | コメント(8) | トラックバック(0) |

なかなかやるねえ。りっぱなもんだ。感服しました。

Returned by wak #-|URL|
【2006/07/03 20:38】[ 編集 ]

ははは!(笑って失礼!)
頑張っていらっしゃるご様子。すばらしいです。
食事の後、飲み会の席、悪友の誘い辺りを気をつけてくださいね。
私も「まぁいいや、明日から!」と何度言った事か^_^;

Returned by マスター #-|URL|
【2006/07/04 00:12】[ 編集 ]

すごいです。一気に3分の1に減らして・・・。
今日あたり1本も吸ってない。なんてコメントが
出る事も考えられるわけですね。

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2006/07/04 10:41】[ 編集 ]

wakさんへ

でしょっ!!
これだけやれば立派なものですよね(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/07/04 11:17】[ 編集 ]

マスターさんへ

何となく禁煙成功者の余裕が感じられるコメントですね(笑)。

自分でもこの先どうなるのか楽しみ。
しばらくは禁煙チャレンジを楽しんでみます。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/07/04 11:22】[ 編集 ]

ともちゃんへ

>今日あたり1本も吸ってない。なんてコメントが
>出る事も考えられるわけですね。

ドキッ!!!
やさし~く、しかししっかりプレスをかけてきますね(笑)。
はい。今のところ今日は1本も吸っていません。
今のところ…。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/07/04 11:24】[ 編集 ]

お久しぶりです。
その後、禁煙はどうなってますか?
ここまでは大成功ですね(?)

私は、その20円値上げでへこたれない意志の強さを持って吸い続けています。
継続は力なりです。

お互い、意志の強さを感じますね。

Returned by insideベンケー #BxQFZbuQ|URL|
【2006/07/08 23:08】[ 編集 ]

insideベンケーさんへ

最近、ブログを再開されていましたね。
拝見していましたよ。

>お互い、意志の強さを感じますね。
意志の強さというより、異常な執着ですね、お互い(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/07/10 10:56】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/70-551e868b

