title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

いよいよ、今日を限りに30年以上付き合ってきたオマエともお別れだ。思い起こせば、付き合い始めのころは俺たちを見る世間の眼も厳しかった。許されぬ仲の俺たちは、人目を避けるようにして、束の間の逢瀬を貪ったね。今となっては懐かしい思い出だ。ようやく世間に認められるようになってからも、いろいろあったな。だけど、つらいときも、うれしいときも、オマエは傍にいてくれた。その存在に俺はどれだけ癒されたことか。オマエなしの人生は考えられなかった。

そりゃ、長い付き合いの中で、何度かお前のもとを去ろうとしたこともあったさ。でも、別れようとしても、別れられなかった。スゴスゴとオマエのもとに帰っていくとき、俺の中に忸怩たる思いがなかったといえば嘘になる。だけど、オマエはそのたびに何事もなかったかのように、俺をやさしく迎え入れてくれたね。

本当は今でも別れたくはないんだ。だけど、俺たちの関係はもうおしまいにしなければいけない。つらいけれど、俺はオマエを諦める。どうか去って行く俺を恨まないでくれ。決して心がオマエから離れたわけじゃない。心を鬼にしてオマエを捨てる俺を分かってくれ。

これからもオマエにはつらい時代が続くだろうけど、がんばってくれ。オマエにはまだたくさんの味方がついている。俺は影ながらオマエを応援することにするよ。せめてもう少し、俺に甲斐性があったらよかったのにな。つまらない男に長い間付きあわせた。ごめんな…。

明日から、煙草の値上げ。果たして今回の禁煙の行方は…。



Feeded by morning star
【2006/06/30 16:04 】 Diary | コメント(14) | トラックバック(0) |

人間無理しちゃ身体にこたえるというものだ。何事も程々が大切。南無あむだぶつ....。

Returned by 某僧 #-|URL|
【2006/06/30 16:21】[ 編集 ]

またひっかかるところでした。
そんな奴とは始めからうまくいくわけが無い。
さっさと別れた方が身のためです。

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2006/06/30 16:47】[ 編集 ]

暴走さんへ

あ、絶対無理に決まってると思ってるな…。
時には副流煙を分けてください(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/06/30 16:54】[ 編集 ]

ともちゃんへ

>さっさと別れた方が身のためです。

そういう相手との恋のほうが、
燃え上がるのです…。(←たぶん。あくまで想像)

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/06/30 16:58】[ 編集 ]

応援してます!
お口が寂しくなったら・・・
協力しますわぁ。
得意のあまぁ~い○○で。

Returned by 重苦女 #mQop/nM.|URL|
【2006/06/30 18:28】[ 編集 ]

重苦女さんへ

私はヘビースモーカーですから、
代わりとなる「あまぁ~い○○」のお相手も
大変ですぞ。覚悟のほどを…(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/06/30 18:42】[ 編集 ]

楽しみに、しております!
酸素ボンベ用意して・・・。

Returned by 重苦女 #mQop/nM.|URL|
【2006/06/30 19:54】[ 編集 ]

そういうクサレエン、なかなか、そう簡単には切れないもんよ・・・。
理性で制しても・・・その唇が、舌が、指が、身体が、血が・・・「オマエ」を欲しがるの。
アタシも、苦労してるヮぁ。縁を切りたいんだけどね、スパッと。

Returned by 紫縁 #ncVW9ZjY|URL|
【2006/06/30 20:02】[ 編集 ]

今回の....ということは何回も経験しているとお見受けしました。
頑張ってくださいまし。

私も過去に幾度となく挑んで参りました。その甲斐あってか今は値上げとは無縁の生活を送ることが出来るようになりました。

こっちの世界は楽しいですよ。食事も美味しくなるし、体力戻ってくるし、太るし、あれっ?
精神的に不健康になるんでしたらお勧めしませんが^_^;

Returned by マスター #-|URL|
【2006/07/01 00:21】[ 編集 ]

太るって言うのは、女性にとってはコワイっすね。
で、性欲も、もりもりしてくるのっすか?

Returned by 紫縁 #mQop/nM.|URL|
【2006/07/01 19:59】[ 編集 ]

マスターさんへ

なんとマスターさんは、禁煙成功者ですか!
尊敬します…、無条件で。

マスターさんは、スパッとやめたのですか?
それとも徐々に節煙していったのですか?
みんないろんなやり方で取り組んでいるようですが、
うまくいかない方が多いみたいですね。
やっぱり方法よりも本人の意思次第というこのなのでしょうか…。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/07/03 11:03】[ 編集 ]

何度も何度もチャレンジして、あームリかなって何度も思いましたね。スパッとなんて。
禁煙できたのは金の力と女の力。
詳細は

Returned by マスター #-|URL|
【2006/07/04 00:00】[ 編集 ]

(つづき)
いつか自身のブログで紹介します。

Returned by マスター #-|URL|
【2006/07/04 00:04】[ 編集 ]

マスターさんへ

早く禁煙経験談を拝見したいです。
「金の力と女の力で」というのがすごく気になります(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/07/04 11:19】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/69-f4651797

