title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

今日は残業しない。これから帰る。いつもの店にも行かない。家に帰る。

phさんに倣って、近所の手づくりドイツ・ソーセージの店でソーセージを買う。いつも弁当に入っているようなやつじゃなくて、本格的な生ソーセージを。ビールも買う。発泡酒でもなく、第3のビールでもなくて。

生ソーセージをボイル&グリルして、ビールを注いで。気分だけは現地応援だ。

がんばれ、ニッポン!!


Feeded by morning star
【2006/06/12 18:24 】 Football | コメント(5) | トラックバック(0) |

>がんばれ、ニッポン!!

ドキドキです。

応援の準備万端ですね。

私もがんばる!

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2006/06/12 18:34】[ 編集 ]

あら、「いつもの店」だれもいらっしゃらなかったのでは?!

Returned by しゅう・くりぃむ #2jBCKKWg|URL|
【2006/06/13 04:00】[ 編集 ]

ともちゃんへ

大変なことになってしまいましたね。
ま、これで次のクロアチア戦、続くブラジル戦ともに
さらに応援し甲斐のある試合になったということです!

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/06/13 11:00】[ 編集 ]

しゅう・くりぃむさんへ

常連さんで、昨日のオーストラリア戦を見なかった人は
いないのではないかと思います。
試合の時間帯はがらがらだったかもしれませんね。
今日は憂さを晴らしに行ってきます。

それにしても、しゅう・くりぃむさん、
すごい時間に起きていますね。
その美しいお肌に影響がありませんように…。


Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/06/13 11:07】[ 編集 ]

あら、アタシの美肌をしってるのぉ?!
美肌の為には夜行性でございます。
ご心配ありがとうございます。
火星時間で生活しておりますもんで・・・
たまに皆様にご迷惑おかけします。

Returned by しゅう・くりぃむ #2jBCKKWg|URL|
【2006/06/13 12:18】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/55-960c48e3

