title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

江の島
江ノ島まで出かけたこの日から、自転車に乗れていない。かれこれ1ヵ月になる。ずっと週末の天気は良かったのだが、土日ごとに少年サッカーの練習と試合が入っていて出掛ける機会がなかった。

今度の日曜日も試合の予定が入っているが、土曜日はグラウンド改修のため練習は休み。久しぶりにどこかへ出かけてみようかと思っている。海か。山か。いつもの毎日の先の、ちょっと遠くまで。




Feeded by morning star
【2016/06/09 22:35 】 Diary | コメント(4) | トラックバック(0) |

ご無沙汰してます。

川はいかがですか。多摩川は。
二子玉川からちょっと上流の砧の多摩川ベリにある
某複写機メーカーのラ式蹴球部グラウンドにて
私は明日の午後、オープン戦を観戦しておりますが。

Returned by 五郎丸五郎 #-|URL|
【2016/06/10 15:23】[ 編集 ]

五郎丸五郎さんへ

お久しぶりです。
某大学のグラウンドと隣接しているあのグラウンドですね。
明日はもうちょっと距離のあるのを考えています。
近いうちに、阿蘇神社、または羽田でも!

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2016/06/10 15:46】[ 編集 ]

そら残念。

私は明日、午前中は多摩川上流へRUN、
午後は下流へMTBのドゥアスロンです。
お互いに熱中症には気をつけましょう。

Returned by 五郎丸五郎 #-|URL|
【2016/06/10 16:29】[ 編集 ]

なんと!

午前中に走って、
午後はMTBでグラウンドまで?
ハードですな。
熱中症、気を付けて、がんばりましょう!


Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2016/06/10 18:04】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/449-372d4fde

