title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

ここのところある仕事で忙しくしていた。その案件も昨日無事終えることができ、今日は晴れやかな気分だ。天気の方も、久しぶりに晴れて、太陽を拝むことができた。何でも聞くところによると、7月に入ってから昨日まで、東京で陽光が差したのはわずか10分だったとか。今年は、ずいぶんとしっかりとした梅雨になっているようだ。昨日までは湿気も高かった。

雨がちな天気だったのと、雨ではない日にはサッカーの大会が入っていたせいで、ここのところ1か月まともに自転車に乗れてない。わずかに、先月20日に二度目のウインナー・ハムの工場直売に出掛けて30数km走ったぐらいか。幸い今週末は天気がよさそうなので、どこかへ出かけようかと考えている。久しぶりのポタリングとなるので、足慣らし程度にしておくのか、梅雨の合間の貴重な晴天なのでガッツリ遠くまで出かけるのか、思案のしどころである。

行ってみようかと計画していた矢先に、火事で焼けてしまったところがある。幸い一帯すべてが焼けたわけではなく一部は火災を免れたそうなので、改めてその計画を実行していみようかとも思う。となると、100km超の行程。久しぶりに走るには、ちょっと長いか。さてさて、悩みに悩む…。そのくらいの距離、躊躇なくさっと出掛けていける体力が欲しい。



Feeded by morning star
【2015/07/10 20:18 】 Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |

こんにちは。
足跡からのぞかせていただきました。

ポタリングってなんだろーって前から思っていました。
さっきしらべてみたら、自転車での散歩?なんですね。
ツーリングとはまた違うのかしら?
天気が良ければきもちよさそーですね。

高校生の頃に、よく自転車で海までサイクリングしたのを思い出しました。

そっそして!
よく見ると、2006年からブログつづけてらっしゃるんですね!
スゴい!
「継続はチカラなり」
長く続けられることは、それ自体がもう才能だと思います!!!

Returned by あいる #MWiCV89Y|URL|
【2015/07/13 15:37】[ 編集 ]

あいるさんへ

ご来訪、ありがとうございます。

私の場合、自転車に乗るのは、
走りそのものを楽しむというより、
何かを見に行ったり、食べに行くのが主な目的なのと
乗っている自転車も本格的なロードバイクではなく
安物のクロスバイクなので、
ツーリングというより、
ポタリングぐらいのイメージが合ってるのかなと(笑)。

本当ですね。よく見ると2006年からブログを始めてます(笑)。
でも1月に1本も書かなかったり、
2、3本しか書かなかった時もあります。
あまり頑張らないから、長続きしているのかもしれません。

また、お越しください!

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2015/07/14 12:14】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/416-7cd49f11

