title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

行きつけの店のママが、ここ1週間ほど体調を崩して店を休んでいた。そして昨夜はGW休みと合わせて約2週間ぶりの開店ということで、常連メンバーが数多く駆けつけた。暴走機関車フォトグラファーに、絵描き道楽アートディレクター、魂のCM監督、さすらいのプログラマー、某名門紳士ブランドのダンディ親父、爆酔&爆睡女エミリー、不良主婦JUN、美貌の映画監督姫と錚々たる顔ぶれだ。その席で、ついにこのブログの存在を吐かされてしまった。いかに意志強固な俺でも、つわもの揃いの先輩諸氏に拉致され、拷問されたのでは、隠し通せるわけがない。

「ブログやってんだって?」
「なんていうブログタイトルなの」
「ほらほら、教えなよ」

ご丁寧なことにさすらいのプログラマー氏がモバイルパソコンを取り出す。それでもってワイヤレスでインターネット接続してしまうのだから、たまったもんじゃない。

「ほらほら、URL入力して!」
「URL、よく覚えていなんですけど…」
「キーワード検索すればいいじゃん、ブログタイトルで!」
「は、はい…」

カチャカチャ…

「オヤジからのキラーパス…、ふ~ん」
(その「ふ~ん」は何?)
「出てきた、出てきた。どれどれ?」
「ああ…。やっぱ、面倒臭いから、明日ゆっくり見てやる」
(ここまでやらせておいて…。面倒臭いなら見なくていいんだけど)

「それにしても、何で今まで教えなかったんだよ」
(何でって、あのねぇ…、)


だから、アンタ達が見に来ちゃうからだよ!


ど、どうか、お手柔らかにお願いします…。




Feeded by morning star
【2006/05/16 13:37 】 Diary | コメント(3) | トラックバック(0) |

もうこない方がいいような・・・。

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2006/05/16 18:34】[ 編集 ]

ともちゃんへ

いえいえ。そんなこと言わず、
今まで通り覗いて、コメントしていってください。
みんな面白い人ばっかりですよ(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/05/16 18:42】[ 編集 ]

そうですかぁ?
んじゃ、遠慮なく。(笑)
皆さんのコメントも拝見したいです。
よろしくお願いします。

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2006/05/16 19:02】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/41-13e5d64f

