title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

チームにとって本当に必要な選手だったのに。なんとも、残念!もちろん、ヤンキースではなく、ルマンの松井の話だ。スキルといい、意外性といい、ユーティリティという意味でも、絶対にドイツW杯の日本代表23人の中に入れておくべき選手だと思う。

久保を故障で欠き、FWに得点があまり期待できそうにない今回のメンバー構成なら、ワントップも十分考えられる。そういった意味でも左サイドのアタッカーもこなせる松井は欠かせない存在だ。確かに日本代表の中盤にはタレントが揃っているが、どんぐりの背比べのFWの駒をそろえるよりも、中盤を厚くするという発想があってもよかったのではないか。

あとは柳沢の回復が思わしくなく、大会初戦の24時間前まで認められている怪我や病気による登録変更で、代りに松井が選出されることを願うばかりか。もちろん怪我してもらえるなら、それが宮本や三都主、高原でも、いっこうに構わないのだが。


Feeded by morning star
【2006/05/15 18:18 】 Football | コメント(2) | トラックバック(0) |

朝スタさん^^;夕べはどうもでした。まったく同感。
ジーコは、惨吐巣でいくということだね。惨吐巣とガバ口で2失点覚悟しなきゃいけないのね。つらいねえ。
松井おしいなあ。日本にもファンタジスタがいるというのを世界に知らしめるチャンスだったのに!

Returned by iwaki #-|URL|
【2006/05/16 12:49】[ 編集 ]

iwakiさんへ

昨夜はお疲れ様でした。
早速やってきましたね(笑)。

>松井おしいなあ。日本にもファンタジスタがいるというのを
>世界に知らしめるチャンスだったのに!
そうですよね。
確かに日本代表には中盤にいい選手が揃っているのですが、
松井のようなタイプはいないですよね。
彼が俊輔やヒデと咬みあえば、
日本の左サイドは世界のトップレベル相手でも
相当な武器になるはず。
私はまだあきらめていません。
というか、あきらめ切れません。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/05/16 13:11】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/40-eed7e774

