title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

ここのところ、関東地方は寒かったり、天気がすぐれなかったり、風が強かったりと、春とは名ばかりで、陰鬱な日々が続いていた。ところが今日は一変して、空は晴れ渡り、陽気にも恵まれ、本当に春らしい一日となった。この陽気はしばらく続くらしく、ようやく本格的な春の訪れを迎えたといったところか。

柔らかな陽光の下、街も、道行く人々も、一気に春めき、快活さを取り戻したように見える。とりわけ女性の美しさが際立って見えた。着ている服も軽やかになり、街に彩りと華やぎをそえる。この時期が、一年で一番女性が美しく見える季節といったら、女性に対して失礼になるだろうか。女性も自然の一部で、長い冬の間押し込められていた気分が一斉に解き放たれ、その浮き立つような思いが美しさとなって花開くのかもしれない。叶うことなら、桜花のように儚く散ることなく、長く咲き誇ってほしいものだ。



Feeded by morning star
【2015/04/16 23:17 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/399-6c9f16e8

