title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

多分まったく必要のない前振りだとは思うが、俺は助平である。魅力ある女性に出会うと心がざわめく。いたく興味をそそられる。ごく普通に。しかし…。

挨拶もできない、言葉もきちんとしゃべれない、未熟な子。「やらねばいけないこと」や「やってはいけないこと」も分からず、「自分のやりたいこと」に基づいてしか行動できない、幼稚な子。社会の一員として当たり前の常識も責任感も持ち合わせておらず、また教えても理解できない、無知な子。こういう子に手を出せば、これはもう立派な犯罪である。宮崎勤である。小林薫である。

俺は、助平ではあるが、そんな未成熟な女性に興味を抱くような変態ではない。ゆえに35歳以下のほとんどの女性に興味はない。もちろん、若い女性の中にもきちんと年相応に成熟した人はいる。問題なのは、それが例外的なことになりつつあることだ。ロリコン変態野郎にとってはパラダイスなのだろうが、まっとうな助平がもっとたくさんの女性に興味を持てる世の中であって欲しい…。


Feeded by morning star
【2006/05/11 14:48 】 Woman | コメント(2) | トラックバック(0) |

>まっとうな助平がもっとたくさんの女性に興味を持てる世の中であっ
>て欲しい…。

まっとうなご意見に聞こえてしまいます。(笑)

無知な子が堂々とテレビに出たりしていますね。
ぶりっ子とかカマトトなんて言うのを通り越して
目に余る子もいますが私が言っても
ただのひがみにしか聞こえませんね。

自分は果たして年相応かと自問自答してみれば
自信ありません。


Returned by ともちゃん #-|URL|
【2006/05/11 22:18】[ 編集 ]

ともちゃんへ

>自分は果たして年相応かと自問自答してみれば
>自信ありません。

自信持ってください!
世の中のまっとうな助平を惑わしてください(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/05/12 11:26】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/38-bf5ee857

