title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

3日 
子供をボートに乗せてやろうと、電車で多摩川へと向かう。等々力渓谷を経て、多摩川べりを約3時間歩く。目的地にたどり着くが、ボートの姿は見えず。かつては確かにあったのだが(かれこれ20年近く前は…)。その場にへたり込む息子と大泣きする娘をなだめるため、予定を急遽変更。電車で二子玉川駅へ出て、高島屋SCで「グリとグラ」展を鑑賞(俺一人、場外で2時間待つ…)。交通費1,840円、入場料(親子3人)1,200円。弁当持参。

4日
午前中に、それまで荒れ放題になっていたルーフバルコニーの整理にかかる。朽ちた木製プランターの解体と雑草除去、掃除。午後、近所の公園で、息子のサッカー、娘の遊び相手を務める。

5日
「子供の日」のこの日、近くの遊園施設が中学生以下入場無料になるとの情報を聞きつけ、銭湯行きの予定を変更。1日中子供たちにつきあう。駐車場代900円。大人入場料600円。遊具乗り物代550円。ソフトクリーム代500円。弁当持参。

6日
午前中、ルーフバルコニーの整理の続き。その後、息子と連れ立ち、招待券でサッカーJ2観戦。交通費1,120円。ビール代500円。弁当持参。

7日
午後から近くのログハウスへ。ここは建物内部がアスレチックになっている公共施設。子供を遊ばせながら、しばし読書にいそしむ。ようやく『レディー・ジョーカー』を完読。施設使用料0円。

3日から6日までは晴天であった上に、日中のほとんどを屋外で過ごしたため、かなり日焼けした。色の黒さは、GWをハワイで過ごした人と比べても遜色ない。いやぁ、豪遊したなぁ。



Feeded by morning star
【2006/05/08 15:37 】 Diary | コメント(2) | トラックバック(1) |

まさにGWをフルにお使いになったようで
お子様方も大満足だったのではありませんか?
今日からお仕事ですよね?
がんばれお父さん!

我が家も豪遊しましたよ。(笑)

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2006/05/08 21:34】[ 編集 ]

ともちゃんへ

初日に炎天下、3時間も歩いたのがききました。
ルーフバルコニーの整理も思った以上の重労働。
さすがに6日の夜にはカラダの芯にズ~ンと
疲れを感じていたのですが、
7日を比較的安静にして過ごしたおかげで
体調はバッチリ!

また、仕事と飲酒に励みます!

ともちゃんちのGWもなかなか楽しそうでしたね。
今週から、また
がんばれ、お母さん!

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/05/09 11:38】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/36-7b6f4e98


棚板2枚と脚のセットで購入しました。とてもしっかりしていて満足しています。サイズ的にはMでもよかったんだけど、欲しい色がなくてこちらのサイズにしました。ベランダの屋根のあるところにおいてあります。雨風にさらすのがもったいないくらいです。でもお手ごろな値段

【2007/07/23 09:23】プランターがいっぱい

