title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

昨日は、ポタリングの途中で財布を落としてしまい、水分補給ができなくて困った話をUPしたが、ある人からひと言。

「公園でも探して、水道の水飲めば済むんじゃない?」

あ……。そ、そですね。
金持ちは、金がないとついパニクってしまうもんで、すみません。




Feeded by morning star
【2014/07/02 21:58 】 Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |

大変ご無沙汰してます。
HNも忘れたので適当につけました。
誰だかは想像してください(笑)
自転車頑張ってますねー。
今度登戸で待ち合わせて一緒に乗りましょう。

いやー、W杯今大会は面白い。
特に決勝トーナメントを迎えてからは
素晴らしい敗者と順当な結果という
一番好きな流れです。

ここまでは各チームともエースが額面通りに働いてきましたが、
この先ディフェンシブな試合になり、
マークもよりきつくなる中、
前線にまだ本領を発揮してない選手が
何枚かいるチームがいいのかなと思っています。

日本代表にはそれなりに期待も失望もしましたが、
皮肉でもなんでもなく、決勝トーナメントには
出られなくて心底よかったと思います。
マスコミもサポーターもおとなしくなって
じっくり楽しめますからね。

アルゼンチンとオランダの勝者が優勝と予想しますが、
W杯終わったらまた飲みませんか。
自転車の話もしたいし。
それでは。

Returned by ルイ・コスタJr. #-|URL|
【2014/07/04 13:09】[ 編集 ]

ルイ・コスタJrさんへ

お久しぶりです!
(って、あの人であることを前提に)

日本が敗退して「W杯は終わった」という人がいれば、
「まだW杯見てるの?」という人もいる。
彼にとってW杯とはいったい何なの?(笑)

私は、今大会のホスト国ブラジルが、
追い込まれていく様子を見るのが
楽しくてしようがありません。
あと、オランダが足元をすくわれるのも見てみたい。
準々決勝は、コロンビアとコスタリカに大いに期待しています。

W杯終わったら。ゆっくり飲みましょう!
楽しみにしています。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2014/07/04 16:08】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/345-6f8c8e3a

