title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

このブログのURLは知り合いには知らせていない。俺がブログをやっていることを知っている人にも「勝手に探して」と言ってある。俺という人間が追跡されないよう、それなりに気を使っている部分もあるので、発見したという報告はまだどこからも受けていない。おかげで俺はこうして勝手なことを気ままに書き連ねられるのだが…。

実は、知り合いのブログにチョコチョコと顔を出している。それも俺だと気づかれないように。そのうちにこっちの情報を小出しにして、「あれ…?これって…?もしかして…!」ってな具合でバレれば面白いかな、と。

ところがだ…。反対にこっちの素性がばれているふしがある。このブログも見つけられているようなのだ。最近、彼のブログで取り上げるテーマが、ここで取り上げたテーマと微妙にダブっている。偶然か…?いやいや。「あんたの隠れ家はバレてるよ」という彼なりのサインに違いない。アイツならやりかねない。なんてこった、こっちが仕掛けようと思っていたことを逆に相手にやられてる!ここまで追跡されるルートに心当たりがないでもない…。

おい!いるなら出て来い、カエル!

あ、いや…、いるなら、頼むから、誰にも言わないでくれ~!



と、まぁこんな記事で少し様子を見てみるか…。


Feeded by morning star
【2006/04/25 14:30 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/30-2c3145fd

