title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

最近、というにはけっこう前からのことだが、SHELLYという女性タレントが気になっている。ま、気になっているというよりも、気に入っているといった方がより正しいかもしれない。そうそう、その昔、やはりハーフの女性タレント リサ・ステッグマイヤーがお気に入りだったことを思い出した。さらにさかのぼれば、昨年若くして亡くなった、セーラ・ロウエルも好きだったなぁ。

この3人に共通しているのが、父親がアメリカ人で母親が日本人であるということ。俺の女性の好みなどどうでもいいことだが、そのパターンのひとつに、こういうバタ臭いタイプが入っているとは自分でもけっこう意外だったので、つい。ただ、それだけ。

ちなみに、父親が日本人で母親が外国人という逆のパターンのタレントってあまり思い浮かばない。しいて言えば、梅宮アンナに、アンジェラ・アキ…。ああ、こっちは明らかに好みじゃないな。本当に、どうでもいいけど。





Feeded by morning star
【2012/02/10 15:10 】 Woman | コメント(0) | トラックバック(1) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/295-e87c3cc0

まとめtyaiました【「母親が日本人」。これがキーかも。】
最近、というにはけっこう前からのことだが、SHELLYという女性タレントが気になっている。ま、気になっているというよりも、気に入っているといった方がより正しいかもしれない。そうそう、その昔、やはりハーフの女性タレント リサ・ステッグマイヤーがお気に入りだった?...

【2012/05/13 16:44】まとめwoネタ速neo

