title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

関東大会都予選2試合、息子の学校のAチーム公式戦1試合、Bチーム公式戦2試合、Bチーム練習試合2試合。連休中にこれだけの高校サッカーを観た。なかなか面白い。関東大会の都予選もベスト8あたりになるとかなり見ごたえがある。息子の学校も自分たちなりのレベルで頑張っている。これからも時間を見つけてはちょこちょこと観に行きそうだな。



Feeded by morning star
【2011/05/10 16:32 】 Football | コメント(2) | トラックバック(0) |

morning starさん
うちもこの春高校生の次男がインターハイ府予選であの久御山に3-0で負けちゃいました。1年だけどベンチ入りをしたのですが、この大会では出場できませんでした。でもさすがに全国で勝ち進んだ高校。何人かはTVでも何度も見た選手。何か違う自信を持っていたかな。
お互い応援しましょう。高校サッカーはしょうもないJ2よりよっぽどおもろいです!

Returned by isshy #-|URL|
【2011/05/11 00:59】[ 編集 ]

isshyさんへ

久御山と0-3という試合をするようなチームで
1年生からベンチ入りとはすごいですね!

うちの愚息は新入部員からBチームにピックアップされた
数人の中にかろうじて入っているレベルです。
試合にもちょこちょこ使ってもらっていましたが
股関節を故障し、現在治療中です。
早く治して試合に出てほしいものです。
高校サッカー、はまりそうです(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2011/05/11 16:01】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/274-91c71170

