title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

11日、関東でも激しい揺れを感じたその時、息子はサッカー部の仲間たちとディズニーシーにいた。前日も同級生と訪れており、連日のディズニーシーだった。

結局、息子が家に無事辿り着いたのは翌日の16時過ぎのことだった。地震発生以来、中学を卒業したばかりの彼らの身にもさまざまなことがあったと聞いたが、テレビに映し出される凄惨な光景を見ると何も書く気になれない。



Feeded by morning star
【2011/03/14 14:14 】 Diary | コメント(4) | トラックバック(0) |

ディズニーワールドは液状化現象で
さぞ大変だったでしょうね
連絡も取れなくて心配されたのではありませんか?

東京人が騒いではいけないとは思うのですが
連日のTVのニュースや
近くのからっぽのスーパーを目にするたびに
ついつい緊張してしまいます。

Returned by AZUKI #BmZDenIQ|URL|
【2011/03/15 19:28】[ 編集 ]

AZUKIさんへ

>ディズニーワールドは液状化現象で
>さぞ大変だったでしょうね
周辺はドロドロで、
舞浜駅もかなりの損傷があったそうです。
ようやく再開した京葉線の電車からは壊れた橋も見えたとか。

>連絡も取れなくて心配されたのではありませんか?
ただでさえ電話やメールが繋がりにくかったうえに
一緒にいた8人中6人の携帯のバッテリーが切れて、
極端に情報が入りにくい状態になってしまいました。
ただ、中学生が8人もいれば何とかなるかなとは思っていました。
仲間の存在は親にとっても心強いものでした。

大地震、大津波、原発事故と立て続けの惨事で心休まりませんね。


Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2011/03/16 17:10】[ 編集 ]

最初のコメント、
今の時期によくないことを書いてしまい
後半を削除して書き換えました
口がすべるといいますが
指先がすべってしまってスミマセン…

Returned by AZUKI #BmZDenIQ|URL|
【2011/03/16 18:47】[ 編集 ]

AZUKIさんへ

気になさらずに。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2011/03/16 18:53】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/269-340a8a60

