title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

4月から息子が高校に通い始める。中学は私服通学だったので、彼にとっては幼稚園以来の制服ということになる。

幼稚園に入園するときはだぶだぶの制服を買ったものだが、それもあっという間にツンツルテンになってしまった。はたして高校の制服はどうしたもんだろう。試しに家の柱で彼の身長を計ってみた。182~3cmあたりか。昨春から3~4cmは伸びたみたいだ。爆発的な伸長はさすがに収まったようだが、いまだに伸びているのは確からしい。制服は少しだけ大きめぐらいでいいのかな。

身長が183㎝ある中学生はちょっぴり珍しいかもしれないが、4月からは高校生。183cmの高校生となると驚くほどのものではない。





Feeded by morning star
【2011/03/03 13:47 】 Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |

サクラサク、ですね。
おめでとうございます!

すごいな~、185cmくらいいきそうですね。
制服姿がキラキラ眩しいでしょうね~
うちのは冴えないというか超姿勢が悪いので
私より15cm以上高くても全然高いと感じないのですが
たまに見下ろされるとムカっとします(笑)

Returned by AZUKI #BmZDenIQ|URL|
【2011/03/04 04:01】[ 編集 ]

>AZUKIさんへ

>185cmくらいいきそうですね。
せめてそれぐらいで…。
いまでもスパイクなど、いろいろとサイズ的な制約が出始めていますので。

>たまに見下ろされるとムカっとします(笑)
そうですね。
息子に見下ろされるのは今でも慣れません。


Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2011/03/07 10:31】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/268-5055d631

