title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

家の廊下においてある黒板に何か書かれていた。

「不朽の名作『天才の成分』絶賛発売中!」
そしてその横には汚い字で書かれた息子の名前が。

いつも黒板に落書きをしている娘に聞いてみた。
「なんだあれ?」「ああ、あれ。あれはお兄ちゃんが言ってたの」

何でも、中学3年生の息子が娘に向かって言ったらしい。
「俺は大人になったら本を書くよ。
内容はまだ何も決まっていないけど、タイトルは決まっている。『天才の成分』だ」。
それを聞いた娘が黒板に書きとめ、その横に息子がサインしたらしい。

おい。受験生だろう。妹相手にバカなこと言っていないで、とっとと勉強しろ。




Feeded by morning star
【2010/12/07 15:57 】 Kids & Kids' Football | コメント(0) | トラックバック(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/260-2eb34fea

