title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

7月の中旬から、大きなプレゼンやら、いつもの厄介なお仕事、出張、夏期休暇と続き、ここ1ヶ月ほどこのブログを更新していなかった。久々に覗いてみると、トップに身に覚えの広告が居座っているではないか。俺はこんなもん推奨していないんだけど。勝手にこういうの張られると、ちょいとむかつく。

広告スペースの下部にはこんな文章が。「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます」。「消せます」って、この広告はブログ更新を怠っていることへの罰かい?これじゃ、広告主も喜ばないと思うのだが。





Feeded by morning star
【2010/08/23 15:46 】 Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |

いつも、オツムさんのサッカーネタ記事をそうだそうだ!って楽しく拝見しています。
私もここ2・3年その広告出現にムカツイていました。なんとか、ぎりぎり最近は回避しています。笑
また、遊びに来ますね。

Returned by isshy #-|URL|
【2010/08/27 00:20】[ 編集 ]

isshyさんへ

いらっしゃいませ。
isshyさんのブログも拝見させていただきました。
讃岐うどん食べまくりだったみたいですね(笑)。
うらやましい限りです。
(ちなみに、長田はうちのオヤジの実家の近所です)

また、お越しください。
isshyさんのブログもチョコチョコ覗かせていただきます!

Returned by morning star #pceUkMPA|URL|
【2010/08/30 16:03】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/247-561a3b66

