title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

 最近、変な夢を見た。とても、いやらしい夢である(笑)。いやらしいとは言っても、淫靡と言うより、荒唐無稽な笑い話に近いかもしれない。とはいえ、やはり内容が内容だし、それを語るにはブログには不適切な単語がいくつも出てくることになるので、ここに書くわけにはいかない。俺の人格を変に誤解されても困るしね。とにかく、男性が聞いたら大笑い、女性が聞いたら顔が真っ赤か、そういう類の馬鹿話である。へんてこりんな女と出会い、どんどん俺の意に反する方向に話が進み、最後には大変な事態に陥ったところで、眼が醒めた。そんな夢である。まあ、どんな夢かさっぱり分からないとは思うけど。

 しかし、人間の脳とは不思議なものである。どうやったらあんな突拍子もない女性を造型できるのか、自分でも理解できない。過去の体験や普段の願望が夢になったのであればわかる。が、どんなに創意工夫を凝らしたところで、あんな奇異な人物像を創造することは不可能だと思う。それを、寝ている間に脳の中で微細な電気信号がチョコチョコッと走って、あっさり夢にして見せてくれちゃうわけである。脳の発想力と独創性には心底驚かされた。願うべくは、できたらその創造力を覚醒しているときに発揮したい…。



Feeded by morning star
【2009/02/02 19:39 】 Diary | コメント(4) | トラックバック(0) |

どんな夢だったかよく解りませんが、とにかくいやらしい夢を見るなんてまだまだお若い証拠です(根拠なし)
私は最近全く夢を見ません。というか全く覚えていません。まあ生活に支障がないので特に何ともないのですが、人生の楽しみの一部が抜け落ちたような気もしないでもないです。
仕事に追われていた頃は悪夢(のようなもの)を見て汗ビッショリで目が覚めたこともありましたが、今思えば人生の中でも刺激のある時期だったと懐かしむほど今は何もない生活を送っています^_^;

Returned by マスター #-|URL|
【2009/02/20 01:09】[ 編集 ]

マスターさんへ

>いやらしい夢を見るなんてまだまだお若い証拠です(根拠なし)
お恥ずかしい話です…(笑)。
私には、枯れたおじさまなんて、まだまだ遠い先の話のようです。
それにしても最近悪夢にうなされることもないとか。
私なんて、「ああ、夢でよかった!」なんて
喜び(?)をいまだに味わっています(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2009/02/23 11:46】[ 編集 ]

色んな意味で「興奮冷めやらぬ」と言う感じが伝わってきました。

その後は大丈夫でしょうか。

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2009/02/23 16:39】[ 編集 ]

ともちゃんへ

>色んな意味で「興奮冷めやらぬ」と言う感じが
>伝わってきました。
夢の中の私は、ドン引きしてオタオタとうろたえていました(笑)。
その後は、大事な会議に遅刻する夢ぐらいですかね…。
あんな夢は生涯にそう何度も見れません(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2009/02/23 17:35】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/203-be73fcc7

