title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

先週末、わが少年サッカーチーム恒例の夏合宿が行われた。例年と違って、夏休みに入ってすぐの7月の合宿だったためか、いつもより過ごしやすかったように思う。もちろん、気温は30度を超え、陽射しもきつかったのであるが、やはり8月のあの狂気のような暑さとは少し違って感じられた。

と、言いながらである。合宿の翌日には、ハムストリングスとふくらはぎ、それとどういうわけか広背筋に軽い筋肉痛が残っていた。その影響か、何となく身体全体もだるかった。気候的には例年より好条件であったにもかかわらず、肉体はこの体たらくだ。歳のせいであろうか。

合宿を終えた子供たちは、来た時よりも少し大人びて見えた。苦しい合宿を乗り越えたという自信が表情にあふれ、黒々と日焼けした顔が真夏の太陽の下で輝いていた。ひと夏越えるたびに、子供たちは逞しさを増し、オヤジは衰えていく。



Feeded by morning star
【2008/08/01 14:20 】 Kids & Kids' Football | コメント(2) | トラックバック(0) |

子供たちは良い夏休みになりそうですね。
日焼けした肌には汗が似合います。
オヤジには辛い夏です。シミや体臭に気をつけております。

Returned by マスター #-|URL|
【2008/08/06 00:59】[ 編集 ]

マスターさんへ

夏の子供は輝いています。
うらやましいです。
自分が子供だった頃、
どうして大人は「暑い、暑い」と騒ぐのだろうと
不思議に思っていましたが、
この歳になってそう口にしたくなる気持ちが、
身に染みて分かります(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2008/08/06 18:06】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/195-05be2d1a

