title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

山本モナである。彼女が悪いのか、それとも男の側に非があるのか。ここまでくると、そんなことはどうでもいい気がしてくる。

それにしても、山本モナ。スキの多いオンナである。ワキの甘いオンナである。深夜に、酔っ払って、山本モナと二人きりになったら、それは交通事故だな。





Feeded by morning star
【2008/07/18 17:56 】 Woman | コメント(12) | トラックバック(0) |

心配しなくても、
何も起きませんから(笑)

Returned by びっきい #-|URL|
【2008/07/19 00:50】[ 編集 ]

確かに!
なべやかんが言っていた、「セックス依存症なんです」って病気のせいにしちゃえばと言っていたのが面白かった。
ここまできたら、とことんやってほしいですね。

Returned by ラビット #-|URL|
【2008/07/19 08:40】[ 編集 ]

お酒の力を借りずにキスしたいですね。

Returned by rico #-|URL|
【2008/07/21 21:31】[ 編集 ]

モナ岡の坊主は情けない。
このまま二人とも消えていくのか?

Returned by マスター #-|URL|
【2008/07/21 21:49】[ 編集 ]

王監督の9800円のホテルとは何事だ!
と言ったコメントが面白かったです。

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2008/07/22 08:19】[ 編集 ]

びっきいさんへ

>心配しなくても、
>何も起きませんから(笑)
確かに私がアプローチしたところで、
何も起きないでしょう(笑)。
しかし、思わずその気にさせられて、
何もなかったときのダメージは、
間違って何かがあって、叩かれるダメージよりも
大きいかもしれません(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2008/07/22 10:56】[ 編集 ]

ラビットさんへ

>ここまできたら、とことんやってほしいですね。
同感です。
当事者になるのは真っ平ごめんですが、
傍観者として見ている分には
下手なお笑い芸人を見るよりずっと面白いです(笑)。




Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2008/07/22 10:58】[ 編集 ]

ricoさんへ

>お酒の力を借りずにキスしたいですね。
ですね。
酒ではなく、キスに酔いたいものです。



Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2008/07/22 11:04】[ 編集 ]

マスターさんへ

>このまま二人とも消えていくのか?
相手の男はともかく、
モナ嬢は消えないでのではないでしょうか。
過去の例からして(笑)。


Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2008/07/22 11:06】[ 編集 ]

ともちゃんへ

今回の関係者のコメントで
私が一番反応したのも王監督の発言でした(笑)。
さすが、「世界の王」。
着眼点が凡人とは違います。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2008/07/22 11:09】[ 編集 ]

スキが多くてワキガ甘い(アタシはスッパイよ!)オンナほど、かわいいとちがいますぅ~?

アタシ、セックス依存症かもぉ。

msさま、こんどで~としてねぇ!

*但し自賠償保険加入の事。

Returned by 山中 モナカ #SFo5/nok|URL|
【2008/08/10 21:44】[ 編集 ]

山中モナカさんへ

私は自制心に自信がないので、
スキが多くてワキが甘い女性ほど怖いですね…。
ちなみに私はセックス欠乏症です(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2008/08/14 14:20】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/194-ffd436f7

