title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

実は、(と思わせぶりに書くほどのこともないのだが…)声フェチである。それも女性の低い声に弱い。欲を言えば、少しかすれているともっといい。番手の高い紙やすりで鼓膜をやさしく愛撫するような、ほんの少しだけざらついた低い声。行為はいらないから(何の!)、一晩中そんな声で囁かれていたいと思う。想像するだけで身震いするほど、官能的だ。

女は、容姿や性格じゃない。声だ。


Feeded by morning star
【2006/04/04 18:41 】 Woman | コメント(12) | トラックバック(0) |

実在する芸能人では例えばどなた?

>女は、容姿や性格じゃない。声だ。

ここまでおっしゃるならいっそ男でもいいのでは?
そういうわけには行きませんね(笑)

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2006/04/05 12:28】[ 編集 ]

ともちゃんへ

そうですね、芸能人で言うと…。
佐藤友美さん(わかるかなぁ?)の声あたり、
かなりイメージ近いですね。
◎佐藤友美さんプロフィール
http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MW-W93-1347.html

>ここまでおっしゃるならいっそ男でもいいのでは?
>そういうわけには行きませんね(笑)
トーゼンです!!
男に耳元で一晩中囁かれるのは、
想像しただけで違う意味で身震いしてしまいます。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/04/05 13:06】[ 編集 ]

佐藤友美さん。はい。はい。
知っています。

>女は、容姿や性格じゃない。声だ。
って十分きれいな人ではないですか。
ちなみに年齢は関係ないのですか?
私の母が昔々佐藤友美さんに似ていました。

残念ながら私は父親似です。

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2006/04/05 14:33】[ 編集 ]

ともちゃんへ

お母様が、佐藤友美似…!うらやましい!!

>ちなみに年齢は関係ないのですか?
恐れ多くも私の希望を言わせていただけるのでしたら、
できれば35歳以上の方がいいです…。

何か、公衆の面前で一枚ずつ服を脱がされているような
羞恥を感じるのは、気のせい…?(笑)

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/04/05 15:01】[ 編集 ]

>ちなみに年齢は関係ないのですか?
>私の母が昔々佐藤友美さんに似ていました。
ああ!!すいません…。
文章を流れで読んでいませんでした(爆)。

つい1文ずつ読んでしまって、
「ちなみに年齢は関係ないのですか?」に反応して、
聞かれてもいない自分の女性の好みにまで
言及してしまいました(恥)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/04/05 16:32】[ 編集 ]

一応メモっておきますね。(笑)

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2006/04/05 20:05】[ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Returned by #||
【2006/05/26 23:38】[ 編集 ]

しつも~ん。例えば、理想の声の持ち主をカミサンにしたとする。
3ヶ月もしたら「身震いするほど官能的・・・」ではなくなるのとちゃう? やっぱり、♂は、常に新しい刺激(声だったり、カラダだったり)を求めているのでは?

Returned by れもん #2jBCKKWg|URL|
【2006/05/27 00:13】[ 編集 ]

フェチ・メイトさんへ

う~~ん。
「女は、容姿や性格じゃない。声だ。」と
言い切る時のストライクゾーンはかなり狭いです…。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/05/27 02:40】[ 編集 ]

れもんさんへ

>やっぱり、♂は、常に新しい刺激(声だったり、カラダだったり)を求めているのでは?
否定しません。
しかし、新しければ何でもいいわけではありません。
誤解を恐れずに言えば、性懲りもなく、
そうして試行錯誤を繰り返すのが
人間の性なのかもしれません。
男も女も関係なく。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/05/27 02:46】[ 編集 ]

審判、ストライクゾーンのヒット、最近ありましたぁ?!

Returned by れもん #2jBCKKWg|URL|
【2006/05/27 16:11】[ 編集 ]

れもんさんへ

残念ながら、ないですね。
そうそう絶好球は来ないものです。
来たときには、くれぐれも
打ち損じないようにしないといけませんね。
れもんさん、どなたかご紹介いただけませんか(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/05/29 11:53】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/19-65319190

