title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

ここのところ朝帰りが続いていた。朝帰りといっても、明け方まで呑んだくれてタクシーでご帰還するという正統なものではなくて、仕事で拉致されていやいや朝まで働かされるという、邪道の王道を行くような朝帰りである。が、その案件からも、今朝の4時半に解放された。あまりにもタイトなスケジュールが続いていたために、今は達成感というよりも開放感の方が大きく感じられる。

その開放感のせいだろうか。心身ともに疲労困憊しているはずなのに、奇妙な高揚感がカラダにみなぎっている。ふ、ふふふ…!今なら、気に入らないことや忘れてしまいたいこと、思い通りにならないことともうまく折り合えるような気がするぞ。今はな。は、ははは…!

俺、壊れているわけではないよな…。



Feeded by morning star
【2007/09/27 13:25 】 Diary | コメント(10) | トラックバック(0) |

お疲れ様でした。
意識朦朧状態かと思いきや高揚状態?

ともかく拉致から開放されてよかったです。
今一番なさりたいことは何ですか?

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2007/09/27 14:57】[ 編集 ]

ともちゃんへ

今はただ、静かなところでゆっくりと酔い、
そのままとろけるように眠りにつきたいと思います。
第三者に関与されることなく、
時間に追われることなく、
ゆっくり、ゆっくり…。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2007/09/27 15:50】[ 編集 ]

お疲れさまです。
体をぶっ壊したり、
ヤバい道に走ったりするのは、
ナシでお願いします。

Returned by びっきい #-|URL|
【2007/09/27 23:19】[ 編集 ]

びっきいさんへ

残念ながらカラダは丈夫にできているようで、
多少の無理がきいてしまいます。
心の方はからっきし弱いんですがね…。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2007/09/28 15:00】[ 編集 ]

あまりにも疲れすぎると逆にハイになってしまうことがあります。
こういうときにお酒を飲むとよく寝られます。

でも体には気をつけてください!

Returned by ラビット #-|URL|
【2007/09/28 17:39】[ 編集 ]

中年の自差ボケ要注意。

Returned by 銀杏 #2jBCKKWg|URL|
【2007/10/01 15:36】[ 編集 ]

ラビットさんへ

>あまりにも疲れすぎると逆にハイになってしまうことがあります。
ラビットさんも大変忙しい目に会われたことが、
おありのようですね(笑)。
カラダの方は大丈夫なようです。いまのところ…(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2007/10/02 17:28】[ 編集 ]

銀杏さんへ

>中年の自差ボケ要注意。
時差ではなく自差ですか?
本当の自分との乖離ということでしょうか?
くれぐれも勘違いしないように自戒します(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2007/10/02 17:30】[ 編集 ]

若い頃は似たようなハードな仕事もやらされましたが、もうこの歳では死んでしまいます^_^;
徹夜明けでドリンクがぶ飲みした時は、よくそんな感じ?
頭はボーっとしてるのに、身体元気!
そんな時は何かやらかしそうで怖いです^_^;
お気をつけて、ゆっくりお休みください。

Returned by マスター #-|URL|
【2007/10/06 15:43】[ 編集 ]

マスターさんへ

>若い頃は似たようなハードな仕事もやらされましたが、
>もうこの歳では死んでしまいます^_^;
さすがに死にはしませんでしたが、
その後問題点が発覚しました…。
やっぱり余裕のないスケジュールは危険ですね。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2007/10/10 16:47】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/176-437b728d

