title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

昨日は、我が少年サッカーチームの練習試合があった。対戦チームは隣町のチームだったのだが、区をまたぐ関係で、これまで大会などで顔を会わせたことはない。うちのチームのお父さんコーチが対戦チームのお父さんコーチと知り合いということで、コーディネイトしてもらった試合だ。

午後から4時間ほどをかけて、6年生2試合、5年生2試合を行ったのだが、結果はなんと全勝!6年生は2試合とも危なげなく勝ち、5年生は拮抗した試合を粘り強い試合運びでものにした。5年生の試合では、息子も決勝点を決めた。5年生にはまだまだ課題も多いけれども、こういう試合をきちんと勝ちきったことは褒めてやりたい。

子供たちの試合の合間にはコーチ同士の試合も行われた。こちらは追いつ追われつの展開で、3-3の引き分けに終わった。結局、この日勝てなかったのはこの試合だけ。ま、こちらは人数が揃わず、相手より1人少ない10人が交代要員もなく出ずっぱりでやったのだから、しようがない結果とも言える。特に後半は体力的にきつかったもんなぁ。俺にも、得点のチャンスがあったのだが、ジャストミートしたシュートは惜しくもポストをかすめていった。あれが入っていれば我がチームの勝ちだったのだが…。何せ、連日の不摂生のため体調が「ちょい不良(ワル)オヤジ」だったのだと言い訳しておこう。



Feeded by morning star
【2006/10/23 13:14 】 Kids & Kids' Football | コメント(4) | トラックバック(0) |

すばらしいですね!私も一応スポーツをしていたのですが今もなお体を動かす程度で、試合なんてしたらたぶん倒れてしまいます。
メタボリなんとかも気になり出しましたので少しずつほんとうのスポーツができるようにガンバろっと!

Returned by ラビット #-|URL|
【2006/10/24 08:34】[ 編集 ]

体調がちょいワルなんてシャレが効いてます。
笑えるうちに体調整えてください。(笑)

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2006/10/24 10:12】[ 編集 ]

ラビットさんへ

さすがに今は無理はできません。
無理をして大怪我をした人も何人も見ています。
倒れない程度に上手に手を抜くのが秘訣です(笑)。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/10/24 11:09】[ 編集 ]

ともちゃんへ

試合があるのが分かっていながら、
節制できないところがダメですね(笑)。
気をつけます。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/10/24 11:12】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/121-472cebc8

