title:オヤジからのキラーパス



Feeded by morning star
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

昨夜も、とある店に顔を出した。その店で呑んでいると、ある常連さんが俺の旧知の人間を伴って入ってきた。まさか、その常連さんが彼と知り合いだったとは知らなかったので、その意外な組み合わせにひどく驚かされた。この店ではそういうことが、これまでも何度かあった。不思議な店だ。

しかも、その彼とは確か、かれこれ17年ぐらい会っていないはず。ところが、この店で長い間音信が不通になっていた人と思いがけず再会するというのも、これが初めてのことではない。つくづく不思議な店だ。

「二人が知り合いとは知らなかったなぁ。それにしても、久しぶりだねぇ。10何年ぶり?」「いや、今年の初め、あの会社のパーティーでお会いしましたよ」。あ、そうだった…。



Feeded by morning star
【2006/10/03 18:27 】 Diary | コメント(8) | トラックバック(0) |

もしかして・・・morning starさんも宇宙人?
ワレワレ地球人の1年が、あなた様の10数年に相当するようで・・・
そしてそのお店は、異次元空間に存在していて、過去と現在が複雑に交わる交差点かも?

そぉゆぅことにしときましょ~♪

Returned by さっち #2Q1Nccu2|URL|
【2006/10/03 20:10】[ 編集 ]

お酒の席では無礼講ってことで!

自分も最近物忘れがひどくなってきました。
気をつけよっと!対処法は?ん~なんだっけ?

Returned by ラビット #-|URL|
【2006/10/03 23:20】[ 編集 ]

健忘症?
「しばらく!」って言って「この間会ったでしょ」って言われる
時は時々あるかな・・・。(^^;)

Returned by ともちゃん #-|URL|
【2006/10/04 09:03】[ 編集 ]

さっちさんへ

いやぁ、最近宇宙人とのお付き合いが多いので、
少し感化されているのかもしれません。

二人が知り合いであったことの驚きがあまりに大きかったので、
今年の初めに17年ぶりに再会していたことを失念してしまいました。
しかも、その二人はある時期一緒の会社に所属していたので、
よく考えれば知り合いであっても不思議ではないのですよね…。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/10/04 11:24】[ 編集 ]

ラビットさんへ

最近は本当に危ないです。
けっこう肝心なことをころっと忘れていたりします。
なるべくメモを取るようにしているのですが、
そのメモを確認することを忘れてしまいます。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/10/04 11:27】[ 編集 ]

ともちゃんへ

私とまったく一緒の症状ですね(笑)。
相手の眼が「おれってそんなに印象薄いの…?」と
言っているようで恐縮してしまいます…。

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/10/04 11:29】[ 編集 ]

いや~面白いお店ですね。
懐かしい人に会える店って、なんかいいな~。

私も常連ばかりたむろするぽっかぽかのお店に通っていましたが、突然なくなりました。
あ、このくだりは禁煙ネタでご紹介しましたね。
そういえば、禁煙はお休みされていらっしゃるご様子で.....

Returned by マスター(治療中) #-|URL|
【2006/10/05 03:02】[ 編集 ]

マスターさん

その店でいちばん驚いたのは、
ある女性と20年ぶりくらいに再会したときです。
しかも、その女性が私がその店に顔を出すようになる前からの
常連客だったというのには驚かされました。
結婚してから来ていないとのことでしたが、
お店のママも新旧の常連である彼女と私が知り合いであることにビックリしていました。

禁煙は…そう、お休み中なのです。
失敗してません!(笑)

Returned by morning star #VizADBpE|URL|
【2006/10/05 11:52】[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerpass.blog56.fc2.com/tb.php/115-e2ac1f71

